2013年3月30日土曜日

お花見プチツー

今年の桜は開花が早く、今日はkatsu141さんと見頃を迎えた山高神代桜を見に行く予定でしたが、天気が怪しく急遽中止となりました。

近郊の桜も見頃は今日までと思い、秦野中央公園にお花見プチツーに行って来ました。
例年より2週間早く秦野桜まつりが開催され、桜の木の下に刀を差した若者が数名いたので写真を撮らせてもらって良いですか?と尋ねたら快くポーズをとってくれました。

とりあえずお花見気分を味わうことが出来ました。



















2013年3月16日土曜日

秦野戸川公園

秦野戸川公園に行って来ました。
自然がたっぷりでのんびり出来ました。
暖かくなってきたので次回はピクニックツーリングをしに来よう。























2013年3月9日土曜日

再び、まつだ桜まつり

そろそろ見頃を迎えたかな?と先週に引続き再びまつだ桜まつりに行って来ました。

見頃の桜を堪能した後はkatsu141さんから情報を頂いた「うな新」さんへ。
30分後の予約ならOKということで暫し待つことに。ちょっと待ってる間に本日は売切れになったようです。ラッキーでした。
いまどきこの値段で美味しいうなぎが食べれて大満足でした。





































2013年3月2日土曜日

小田原DUCAFE

今日は「まつだ桜まつり」に行って来ました。松田山ハーブガーデンの河津桜は満開までまだ時間がかかりそうです。

ランチは小田原のカフェで。
コーヒーは好みに合わせオーダーできます。今回は「普通」をオーダー。
美味しくてブラックで頂きました。

軽いジャスがかかる店内でマッタリしてしまいました。