2011年11月12日土曜日

それじゃぁランチは外でしよう

今日、天気予報では曇りのち晴れだったので朝から房総へ行く予定にしていましたが
路面がなかなか乾かないしバイクが汚れるのも面倒なので房総は諦めることにしました。
天気も良いので「それじゃぁランチは外でしよう」と近場にピクニックへ出かけることにしました。

せっかくだからのんびりしようと、差し障りのないガイド本を購入し海の見える公園へ。
あそこの先でランチしよう。ランチの後はガイド本をめくりながらコーヒーで
まったりした時間を過ごしました。














ランチ&カフェでまったりした後は七里ヶ浜のフリマへ。
帰りは逗子海岸を通り、亀焼きを買って今日のランチツーは終了です。
亀焼き、皮がパリパリして中のあんこも甘すぎずなかなか美味い。
















4 件のコメント:

  1. Billyさん
    こんばんは
    亀焼き、あんこが透き通って見えるくらい
    皮が薄いんですね。
    おいしそうです。
    自転車にしても、バイクにしても一生懸命走りすぎるので
    まったりとストーブを持って、ランチ&CAFEをしたくなりました。
    こんどご一緒してください。

    返信削除
  2. Billyさん こんばんは。

    今日は披露山に行かれたんですね~
    あの急坂を自転車で登って行かれるなんてやっぱりBillyさんはスゴイです。
    私なんてとても行く気になれません。
    山の下の「ゆうき食堂」でタコを食べるのがせいぜいですね。

    返信削除
  3. katsu141さん

    昨日は房総へ行く予定をしていましたが
    路面が乾いていないと思い、
    天気も良いので近場にランチ&カフェを
    しに出かけました。
    太陽の下ではなんでも美味しく感じます。

    海を見ながらコーヒーを飲んで
    久しぶりにまったりした時間を過ごしました。

    ぜひ暖かいうちに一緒に
    ランチ&カフェでまったりしに
    出かけましょう。

    返信削除
  4. tom1963さん

    こんにちは。

    自転車じゃあないですよ。
    リードで行きました。
    あの坂は自転車で登る気力が湧きません。

    昨日は大崎公園でランチ&カフェを
    しました。景色も良くて気持ち良い
    時間を過ごしました。

    tom1963さんも一緒にアウトドア
    ランチ&カフェしに行きませんか?

    返信削除