2013年2月10日日曜日

真鶴ツーリング

昨日はKATSU141さんと真鶴へランチツーリングに行って来ました。

ランチに選んだお店は以前混んでて入らなかったうに清さんです。
メニューを出されランチ定食がないので驚きましたが、刺身の盛り合わせにご飯・味噌汁で大満足でした。
刺身は種類もあって鮮度抜群。厚みもあって大満足でした。

帰路は小田原から南足柄を通り秦野に抜け、初めて入った鎌倉山のカフェでゆっくり過ごしました。
自宅の1階をカフェにされてるようで、パッパニーニョのようにくつろげるカフェです。

コースもランチもカフェも満足でき、ツーリングを満喫できた一日でした。



















2 件のコメント:

  1. BILLYさん
    お疲れさまでした。
    今度は藤沢あたりでいいCAFEが見つかると
    いいですね。
    またご一緒しましょう。

    返信削除
  2. katsu141さん

    民家カフェはなんとなく落ち着きますね。
    こんなカフェがお気に入りのルートに何件かあると
    寄り道が楽しみになります。
    またカフェ探訪をしましょう。

    返信削除