2013年4月28日日曜日

GWソロツー

新緑の長瀞に行って来ました。往路は下道を使い青梅から299号線で秩父方面に向かいます。

。せっかくここまで来たので羊山公園に見頃の芝桜を見に行こうと思いましたがすでに大渋滞になっていました。

芝桜は諦めナビを頼りに当初の目的地長瀞に向かいました。
長瀞も観光客でいっぱいです。

岩畳でライン下りを見ながらのんびりしていると汽笛が聞こえてきました。
走る蒸気機関車を見たのは何十年ぶりです。

復路は花園から関越で帰路に着きました。





















2 件のコメント:

  1. Billyさん
    陽射しが初夏のようですね。
    まさに今が長瀞のハイシーズンのようですね。
    こんなに川下りの船が多いは観光客が多いからなのでしょうね。
    このへんをサイクルトレインが走っていたような気がしますね。
    今度自転車で行ってみたいと思います。

    返信削除
  2. katsu141さん

    GWで観光客でいっぱいでした。
    途中の国道も秩父の芝桜を見に行く車で大渋滞でした。
    やはりGW期間は農道ツーリングか電車を使って輪行サイクリング良いかもしれません。
    GW後半をいかに楽しく過ごすか思案中です。

    返信削除