2013年6月1日土曜日

新緑プチツー

梅雨入りした束の間の晴れ、katsu141さんと新緑の中をプチツーに出かけました。


富士スピードウェイで一休みした後は久しぶりに魚啓で昼食をとりました。
おまかせ丼を注文。






帰路は足柄街道を抜け西湘バイパスを走り黒糖茶房でティータイムです。
アイスおはぎセットを注文。
あんこの中にアイスクリームが入っています。これはなかなかでした。




今日は天気にも恵まれ新緑の中を気持ち良く走ることが出来ました。

2 件のコメント:

  1. Billyさん
    富士山が奇麗なツーリングコースをありがとうございました。
    魚啓の写真を見てTomさんが懐かしいと言っていました。
    なんとか、自転車くることはできないものでしょうか。

    返信削除
  2. katsu141さん

    富士山を見ながらの楽しいコースでしたね。
    やはりtom1963さんがいないとなんとなく寂しいですね。
    次回はtom1963さんを誘ってサイクリングランチでもしましょう。

    返信削除