2009年10月24日土曜日

1年点検終了

先週10月15日、1年点検に出したGT1000の点検が終了しました。
1年で走行距離8,342kmでした。
どこも異常なく基本料金で無事終了です。
ウルトラ4のオイル交換は基本料金に含まれているそうでサービスでした。
ブレーキもしっかり効くようになりました。
こちらのスタッフの方々は皆さんとても親切にして下さるのでとても気持が良いです。




















レギュレータの加熱が心配なのでETCの取付け位置をシート下の工具入れに
変更してもらいました。こちらも工賃無料で取付けして下さいました。






katsu141さんもオイル交換に来られていたので、この後一緒にランチをしてから
三浦半島を周り、葉山のいつもの場所でコーヒーを飲んで帰るつもりでしたが
天気が怪しくなってきたため、ツーリングは中止とし日野ICで別れ帰路につきました。
自宅に着いたとたん雨が降り出しました。
昨日までは良い天気が続いていただけに残念でしたが、濡れずに済んでラッキーでした。
リベンジでそろそろ鴨の鉄板焼きツーリングを実行しなくちゃ。





6 件のコメント:

  1. 丘さん こんばんは。
    雨に降られずに良かったですね。1年点検も無事終わり、いよいよ鴨の鉄板焼の出番ですね~
    momoさんのお休みがとれる土曜日で日程を決めておいた方が
    いいかも知れませんね。

    それはそうと、ブログの写真がキレイになってますね~大きさも大きくなってるし・・・
    どんどんレベルアップしてきてますね~

    桂川

    返信削除
  2. tom1963さん

    こんばんは。
    とりあえず1年点検無事終了しました。
    ランチに向かっている途中でポツリポツリと、「雨かな?」って
    思うくらいに降ってきたので急遽解散することにしました。
    おかげで濡れずには済みましたが・・・

    鴨の鉄板焼きツーリングの日程を決めないと
    延び延びになってしまいそうなので全員が揃わなくても
    参加人数の多い日に第一弾を決行しましょう。

    写真は「拡大」という項目があったのでクリックしたら大きくなりました。
    とてもそんな技は持ってないですよ。
    明日も雨そうですねぇ。

    返信削除
  3. Billyさん
    今日は、お店の前まで行っていながら、ランチをご一緒できなくて残念でした。でも、天候には勝てませんね。
    おかげさまで、家まで濡れずに帰れました。
    それにしても、DUCATI横浜は親切ですね。
    費用も良心的な感じがしますし、これからもお世話になります。
    寒くなる前に、鴨の鉄板焼きに行きたいですね。
    石井

    返信削除
  4. Billyさん

    こんにちは。
    無事に点検を終えられたんですね。
    私はこれからですが参考になりました。
    やはり気になるのがサービスと値段ですね。

    さて、11月ですが是非私も鴨の鉄板焼きを食べたいので酸化させていただければと思います。
    今のところ、土日は1(日),14(土)、15(日)21(土),22(日),23(祝)は仕事が入ってますのでそれ以外でしたら大丈夫そうです。
    もし早めに日程が決まればその日は空けておきますので宜しくお願いします。

    返信削除
  5. katsu141さん

    こんにちは。
    昨日は残念でしたね。
    でもあの時の判断のおかげでお互い濡れずに済んで良かったです。
    私より遠いので心配していました。
    代わりに奥様とのショッピングができてなによりです。

    momoさんも来月の予定が決まったようですので
    とりあえず鴨の鉄板焼ツーリングを11月14日(土)に
    企画したいと思いますがいかがでしょう?

    返信削除
  6. momoさん

    こんばんは。
    1年点検は特に不具合もなく無事終了しました。
    ドゥカティ横浜はスタッフ皆さんがとても親切に
    してくださるので安心してお願いしています。
    特に今回はレギュレータの加熱が心配だったので
    ETCの取付け位置を変更して頂きました。
    シート裏に移動することを薦められました。
    ここに取付ける方が多いとのことです。

    鴨の鉄板焼きツーリングはmomoさんがご参加できる
    土曜日にしようと思います。
    とりあえず11月14日の土曜日で皆さんと調整したいと思います。
    皆さんと調整がついたらまたご連絡します。

    返信削除