2009年11月28日土曜日

ちょっとひと汗 七里ケ浜

最近バイクばかりに乗っているので三連休の最終日、運動不足解消に
もう1台のG=GIANT FCRでひと汗かきに七里が浜へ行って来ました。

いつもの川沿いのコースで逗子海岸へ向かいます。
















逗子海岸へ向かう途中にある一軒家のシネマ兼レストランです。
ここは食事やお酒を飲みながら映画が見れます。






12月4日まで上映の映画、渋谷でも上映中










夏が過ぎ、人静かな逗子海岸



海岸沿いに材木座・由比ケ浜・稲村ケ崎を通り七里ケ浜へ向かいます。



tom1963さんのブログタイトル「ゆっくり走ろう◯◯◯」






由比ケ浜も人が少ないです



稲村ケ崎も静かです











波がないので駐車場もガラガラでした






ファーストキッチンのコーヒーチケット 6杯分 ¥1,000






コーヒーを飲みながらボケ〜っと陽なたぼっこ






























モールトン、そろそろこんな小径チャリでノンビリ走りたいと思うこの頃


































2 件のコメント:

  1. billyさん こんばんは。

    自転車も良いですね~
    私の場合体力が無いので電動アシスト付きになっちゃうかも知れませんけど・・・

    逗子から由比ガ浜、七里ガ浜と走って行くとお洒落なお店が
    いっぱいあるんですよね~
    自転車だとゆっくりと見ながら走れますか?
    でもbillyさんの自転車を見るとあんまりゆっくり走るタイプではなさそうですね~

    桂川

    返信削除
  2. tom1963さん

    こんばんは。
    週末からなんだかんだバタついていました。

    久しぶりに自転車に乗って確実に脚力・体力が落ちているのを実感しました。
    やはり適度な運動を継続しなきゃダメなんでしょうね。
    でも気持ち良い汗をかくことができ、久々に運動した気分になりました。

    ゆっくり走るタイプでない自転車でゆっくり走るアンバランスさが
    情けない次第です。
    自分ではかなり頑張って漕いでいますが、進みが遅いので
    ゆっくり景色を見ながら余裕で走ってるように見せかける技を
    習得しました。

    そろそろモールトンのような自転車でのんびり134号を走ってみたいです。
    たまにはtomさんもご一緒にいかがですか? 

    返信削除