2009年11月10日火曜日

リビエラ アクアイルミネーション


逗子マリー・リビエラのイルミネーションです。
11月1日〜来年1月31日まで開催されています。

ピンボケばかりなので、クリスマスシーズンにでも実際にご覧になられてはいかがでしょう?
こんな場所は一人で行くもんではありませんねぇ〜。
クリスマス・イブも普通の日となんら分からなくなってしまった私には場違いでした。











































2 件のコメント:

  1. billyさん こんばんは。

    イルミネーション綺麗ですね。ところでbillyさんは誰と行っていたんですか~ 何やら怪しい雰囲気が・・・

    ハハ!すみません掃除に関してはとてもコメント出来る立場に無く情けないです。

    そこで、ふと思ったんですがお掃除情報なんかは有効情報な訳ですから是非、billyさんもブログ村のドカブログに登録して情報発信したらいかがでしょう?
    きっとbillyさんの情報が誰かの役にたつと思うんですけど。

    桂川

    返信削除
  2. tom1963さん

    こんばんは。
    先日はお世話になりました。
    昨日は所用があり、早めに終わればプチツーに行くつもりでしたが
    夕方までかかってしまったためプチツーはあきらめ逗子マリーナに行ってきました。相手はご想像におまかせしましょう。
    あぁ〜夢のような時間だった。

    ぜひtomさんも行かれて(もちろんどなたかとご一緒に)
    いつもの腕前で綺麗な写真をアップしてください。
    ちなみにこの時間だとゆうき食堂は閉店してますけど。

    ドカブログに登録なんて滅相もないですよ。
    いまでも精一杯なんですから・・・
    プレッシャーは会社だけで十分です(笑)

    返信削除