2010年7月18日日曜日

リタイア


梅雨明け宣言がされそうな土曜日、
KATSU141さんと海老名SAで待ち合わせ
「ほったらかし温泉」を目指し出かけました。

山中湖までは順調でしたが富士吉田でガソリン補給をした後に
あまりの暑さで体調に異変が・・・と思いましたが、
いや、このブレはあの時体感したしたブレと同じだと思った瞬間
トラウマのようにあの時が蘇りました。
詳しいことはKATSU141さんのブログ「我がGT1000Ⅱ」でご覧ください。
KATSU141さんが近隣のバイクショップを回ってくださったおかげで
富士山の向こう側に愛車を「ほったらかし」にしないで無事に帰宅することが出来ました。


でも4良かったで助かりました
●KATSU141さんと一緒で一人でなくて良かった
●山の中でなくて良かった
●携帯が通じる場所で良かった
●近くのバイクショップに同じサイズのチューブがあって良かった
 (たまたま在庫があったらしいです)
●ほったらかしにならなくて良かった


次回からはチューブを持ってツーリングに行こうと決めた!





















2 件のコメント:

  1. Billyさん
    土曜日はお疲れさまでした。
    ほったらかし温泉がほったらかしGT1000にならなくて
    本当に良かったです。
    備えあれば憂いなしで、さっそく
    チューブを買っておきましょう。

    返信削除
  2. katsu141さん

    こんばんは。
    土曜日は大変お世話になり有難うございました。
    おかげで愛車に乗って帰ることができました。

    ずっとお付き合いさせて中途半端な
    ツーリングになってしまって申し訳ありません。
    今度からお守りとしてチューブを持ち歩こうと思いました。

    返信削除