2010年7月11日日曜日

DUCAFE

せっかくの梅雨の晴れ間、久しぶりに走りに出かけました。
 今朝は雨だと思っていたので、どこに行くかまったく決めていなかったため
遅い出発でも昼食に間に合う房総に行くことに決定。
であれば可愛らしい小湊鉄道沿線でも走って、
お昼は養老渓谷近くの以前から気になっていた
「ゆい」という蕎麦屋に行くことにしました。

そこから先のことはまったく決めていなかったので
近くの「房総の小江戸、大多喜」へ寄り道しました。
帰りはフェリーで帰ろうかなと思いましたが
久しぶりに走ったのでせっかくだからもっと走ろうと思い
再びアクアラインで帰路につきました。






























































































4 件のコメント:

  1. Billyさん
    おはようございます。
    久しぶりの投稿楽しみにしていました。
    素晴らしい写真ですね。
    昨日は私も幸浦のNAPSまでは行っていたのですが、
    プラグ交換をしていたら、11時すぎになってしまいました。
    我がGT1000はメンテナンス終了しましたので、またご一緒して下さい。
    katsu141

    返信削除
  2. katsu141さん
    こんにちは。
    梅雨の晴れ間だったので思わず出かけて来ました。
    久しぶりにのどかな風景の中で気持ちよく走って来ました。
    私も帰りがてらNAPSに寄ったのですが
    完全に時間がずれてましたね。
    今日は夏用のオイルに交換して来たので
    近いうちまたご一緒したいですね。

    返信削除
  3. billyさん こんにちは。

    先日お話されていた、例の蕎麦やさんに言ってこられたんですね~
    お店も雰囲気があって、天ぷらのメニューも美味しそうですね。
    私も昨日気になっていた蕎麦屋さんに行ってきました。
    今週は結局バイクに乗れなかったのでチョッと寂しいです。

    また御一緒させてください。

    桂川

    返信削除
  4. tom1963さん

    こんばんは。
    昨日は良い天気だったので思い切って「ゆい」に
    行ってきました。
    わき道に入った目立たない古民家の蕎麦屋さんですが
    つぎつぎと人が入って来てました。
    蕎麦はシンプルな食べ物ですが、
    シンプルだからこそ奥が深い食べ物かもしれませんね。
    また美味しい蕎麦屋を探しに行きましょう。

    返信削除