2010年10月2日土曜日

アウトドア・ランチ

久しぶりに太陽が顔を覗かせた今日、katsu141さんと丹沢湖へアウトドア・ランチに出かけました。
平塚から県道62号線を金目川沿いに走り、中井から大井松田に抜け丹沢湖を目指します。




千代の沢園地展望台からの景色、「関東の富士見100景」に選ばれたそうですが
今日は残念ながら富士山の姿は見えませんでした。
過日の台風の傷跡のせいか水がかなり濁っていました。




本日はこの展望台でランチです。




katsu141さんが手際良くパスタを茹でて下さいました。



左のkatsu141さんのストーブとクッカー、お湯が沸く時間が半端じゃなく早いです。



とても素早くパスタが茹で上がりました。
パスタとスープ、やはり青空の下での食事は美味しいです。

ランチの後は、スタバのコーヒーと途中の道の駅で買ったいも饅頭です。


ゴミを残さず片付け、帰路は南足柄広域農道を通り、西湘バイバス・134号・鎌倉山・逗子を抜け
いつものパッパニーニョで解散となりました。

心地よい気温のもと、とても気持ちの良いアウトドア・ランチ&カフェを楽しみました。

katsu141さんご馳走様でした。




2 件のコメント:

  1. Billyさん
    おはようございます。
    昨日はお疲れさまでした。
    とっても気持ちの良いコースで
    楽しいツーリングでした。
    今度は現地調達ランチツーにしましょうか。
    美味しいご飯の用意の仕方を研究してみます。
    Katsu141

    返信削除
  2. katsu141さん

    こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
    天気も良く、道も空いていて気持ちの良い
    ツーリングでしたね。
    久しぶりにアウトドアに凝っていた頃を思い出しました。
    バイクに乗る楽しみがまた1つ広がりました。
    ぜひ現地調達ピクニックーツーを企画しましょう。

    返信削除