2011年1月16日日曜日

富士山を見ながら PART2

天気予報では今日はこの冬一番の寒さだそうです。
寒い日は富士山が良く見えるので再び富士山を見にプチツーに出かけることにしました。







長者ヶ崎からも富士山が良く見えます。
もうすぐ左上の雲が頂きにかかってしまいそうです。
一色、森戸、逗子海岸、大島まで良く見えます。








森戸海岸から、頂に雲がかかり始めました。


 披露山公園から、頂きに雲がかかってしまいました。
移動局でアマチュア無線を交信している人がいました。





大崎公園から、ここから見る富士山は絶景ですが頂の雲が取れません。
右手に逗子マリーナ、正面には大島、左手には葉山マリーナが良く見えます。






江ノ島まで走ろうと思いましたが由比ガ浜から先は渋滞しているし、富士山の頂きも雲に覆われたままなので帰ることにしました。

先週あんぱんが買えなかったので今日はメロン館でメロンパンを買って帰ることにしました。
ここのメロンパンはパン生地がやわらかくパンというよりお菓子のようです。
最近メロンパンブームでいろんなメロンパンがありますが、昔なつかしいメロンパンが少ないです。アラフィーとしては昔ながらのメロンパンの方が好みです。次回は昔ながらのメロンパンを買いに行こう。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿