2011年2月13日日曜日

暇な一日 第2話

 三連休最終日、朝は路面が凍ってテカテカになっていましたがいくら暇とはいえ三日間も出かけずじまいはもったいないので路面が乾くのを待って昼からプラリと出かけました。
海岸線は渋滞してるだろうと思い、昨夜tom1963さんと話題にした本牧、山下へ行くことにしました。

なつかしい場所に立ち寄り、モールトンの実車を見ながらショップの人と自転車談義をして、
先日アド街で紹介された団子を買って、わずか2時間程度の暇つぶしプチツーを楽しみました。



















4 件のコメント:

  1. Billyさん
    モールトンの実車いいですね。
    今日のような天気の日には、自転車で走るのも気持ちがいいでしょうね。
    今日は、午後から七里が浜までぶらっと行ってきました。
    春らしくなってきましたね。
    昨日の打ち合わせで、河津桜は何時に決まったでしょうか。
    雪を見てしまうと、さ来週がいいかなあと思いますが。

    返信削除
  2. Billyさん こんばんは。

    今日は山下町周辺にいらっしゃったんですね。
    私も息子と馬車道に行っていました。

    それにしてもALOHAの八木さんとBillyさんがお知り合いだったなんて本当に驚きでした。
    世の中狭いですね~

    今度は人形の家の入り口にあるcafe エリオットアベニューに寄ってとても美しいカフェラテを御賞味ください。

    桂川

    返信削除
  3. katsu141さん
    こんばんは。三連休最終日やっと晴れましたね。
    こんな日はのんびりと自転車で出かけるのも良いですね。
    実車を見るとやはりモールトンはそそられてしまいます。
    昨夜せっかくtom1963さんと食事をしたのですが、ツーリングとは別の話で盛り上がってしまいました。
    河津桜ツーリング再来週にしましょうか。

    返信削除
  4. tom1963さん
    こんばんは。昨夜はお付き合い頂き有難うございました。
    息子さんと一緒に馬車道にお出かけとは良い親子関係じゃぁないですか。
    私こそtom1963さんが八木君を知っているとは驚きです。
    もう30年以上会ってないのでお互い街ですれ違っても分からないかも知れませんが彼がやっているバーに行ってみたいですね。
    人形の家の入口のCAFEもお洒落ですね。tom1963さんの行きつけのcafeでしたね。笑顔の素敵なお姉さんがいらっしゃいましたよ。

    返信削除