2013年2月16日土曜日

カフェ探訪サイクリング

今日はkatsu141さんご夫妻と鵠沼で待ち合わせ茅ヶ崎にカフェ探訪サイクリングをして来ました。

海岸に沿ったサイクリング道路を走りサザンビーチへ。天気予報は晴れでしたが湘南は曇り空で寒くて寒くてたまりませんでした。

サザンビーチから今日の目的カフェ「黒糖茶房」さんへ。ここで久しぶりにTT103さんと合流。相変わらずお元気でなによりです。

ランチはカレーうどんをオーダー。
冷えた身体にカレーうどんが染み渡ります。美味しいです。
さらに食後はコーヒーと黒糖が付いて
嬉しい限りです。
お店の雰囲気も良くスタッフの方も感じ良くてまた来たいと思いました。

しばらく雑談後、ここでTT103さんとお別れし、katsu141さんご夫妻と134号線を走り長谷寺で解散となりました。

顔が冷たくなるほど寒かったですが、
久しぶりの面々と心地良いカフェで
楽しい時間を過ごすことが出来ました。




























2 件のコメント:

  1. Billyさん
    昨日はご一緒していただきありがとうございました。
    茅ケ崎でいいCafeが見つかって良かったですね。今後は、箱根、伊豆方面に向かった帰りにはここに寄りたいですね。
    さて、帰りの北風には参りました。昨日はぐったりして、ソファで寝てしまいました。
    また、Tomさんが風邪が治ったらご一緒したいですね。

    返信削除
  2. katsu141さん

    昨日はこちらこそご一緒頂き有難うございました。
    黒糖茶房良かったですね。
    ツーリング帰りに寄る楽しみがまた一つ増えました。

    あの寒さの中、境川サイクリング道路を走って帰ったんですか。大変だったでしょう。

    またぜひご一緒しましょう。

    返信削除