2010年7月24日土曜日

スタンプラリー

先週katsu141さんとツーリング途中で立ち寄った遊メディア山中湖で
スタンプラリーにエントリーしました。
でもこの後すぐにアクシデントが発生しツーリングリタイアとなりました。

せっかくエントリーしたので今日はスタンプラリーにユーメディア各店を回ることにしました。
9時30分前に自宅を出発し、新山下店くらいまでは良かったものの
途中からあまりの暑さでヘトヘトです。
汗で手袋はグチョグチョ、ヘルメットの中もグッチョリ。信号待ちでは汗が目に沁みてきます。
最初のうちは立ち寄った店舗の写真を撮っていましたが
4件目くらいからそれどころではなくなりました。
相模原辺りであまりの暑さに耐えられなくなり、ホンダドリーム相模原手前の
マックに駆け込みました。

立ち寄る店舗で缶コーヒーや冷えたお茶、炭酸飲料を頂く度に一揆飲みです。
HD横浜では「スタンプラリーすることでドゥカティオーナーと話ができる」
ホンダドリーム相模原では「GT1000初めて見ましたよ」と言われました。
どこの店舗でもスタッフの方が親切にしてくれました。


後はユーメディア小田原と湯メディア箱根を残すのみ。
あとスタンプ2個で1年点検が無料になるので

8月29日までに箱根へ行きがてら寄って来よう。

《 本日立ち寄ったユーメディア(UM)店舗 》

自宅 → HD横浜&UM横浜新山下 → HD世田谷 → UM横浜青葉 → 

→ UM相模原 → ホンダドリーム相模原 → UM橋本 → UM厚木 →

→ HD湘南&ドゥカティ湘南 → UM外車センター → オフロードワールド →

→ ホンダドリーム藤沢 → ドゥカティ横浜 → UM横浜戸塚



































4 件のコメント:

  1. Billyさん
    すごいですね。
    1日でここまでまわれるのであれば、12か月点検(2万円くらいでしったっけ)無料になるのは、相当おとくですね。
    私も、行っていようかな。って思いました。
    暑い日がつづきますね~!。
    ヒートジャケットがあるくらいですからクールジャッケトもあってもいいですね。

    返信削除
  2. Billyさん こんばんは。

    スタンプラリーって1年点検が無料になるんですか?
    そりゃ~良いかも知れませんね~
    この暑い最中、こんなに沢山の店舗を周って来てしまうなんて
    Billyさんの気合に驚かされました。

    桂川

    返信削除
  3. katsu141さん

    こんばんは。
    3・4箇所回ってやめるつもりが
    1年点検が無料と聞いてガンバリ過ぎてしまいました。
    しかし暑くて暑くて熱中症になりそうでした。
    この時期に街乗りは耐えられないですね。
    やっぱり高原ツーリングでしょうね。

    返信削除
  4. tom1963さん

    こんばんは。
    体調はいかがですか?
    先週katsu141さんとスタンプラリーにエントリーして
    1年点検が無料になると聞き、欲をかいてガンバリ過ぎました。
    今回は8月29日までのイベントですが、すぐに第2弾が
    あるようなのでtomさんもエントリしてください。
    但し少し涼しくなってからにしたほうが賢明ですよ。
    私は熱中症になりそうになりました。

    返信削除